2

皆様への感謝の気持ちを形に~おかげさまで来月第四期決算!株式会社プレミアバンク取引優待と利益還元!

皆様いつもお世話になっております!株式会社プレミアバンク真山です!いよいよ株式会社プレミアバンクは来月11月に第四期の決算を迎えます。これも一重に関係者の皆様のおかげです!5年目も社員一同、益々皆様のお役に立てるよう努力、邁進を続けてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

品質、サービス、安心度の向上を目指して
来月から始まります株式会社プレミアアバンクの企画第一弾。「お客様の声サイト」

お客様からの株式会社プレミアバンクのサービスや商品への率直なご意見やご感想、ご希望ご要望を見える形で実現していく企画です。これにより益々株式会社プレミアアバンクの品質、サービス、安心度を向上してまいります。
お客様サイトの取材撮影の様子~10/29東京本社ご来社のお客様
世間話をしながら和やかに、終始リラックスしながら金融取引のご相談、ご提案をさせて頂きました。私たちにとって一番有意義で充実した時間がお客様とお話しさせて頂く時です。お客様のお役に立てることが私たちの仕事の喜びであり素直な願いです。

0089

0213

お忙しい中ご来社いただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまで有益なお話を伺うことが出来まして、社員一同大変喜んでおります。

この度の貴重なお客様の声を参考に、皆様に株式会社プレミアバンクのサービスや商品の素晴しさを知っていただくことが出来るものと考えております。今後とも株式会社プレミアバンクをよろしくお願い致します。
皆様にお届けする取引優待を今週末から準備しております。
私たちプレミアバンク社員一同が取引顧客、関係者皆様に喜んで頂きたい想いで手間暇をかけて作りました。厳選したおいしいお米ですので是非ご賞味ください。

来週からはお米の収穫の様子も皆様にお見せし、情報と共にお届けしてまいりますので、ぜひお楽しみに。

rice2
11月度は株式会社プレミアバンク第四期の決算です。
日頃よりご愛顧いただいております皆様のおかげで今期も増収増益の見込みとなり感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます!

私たち株式会社プレミアバンクは、これからもこの感謝の気持ちを形にして利益還元とサービスの充実と向上で皆様のお役に立ってまいります。

P1010942

みなさまいつも当社プレミアバンクをご愛顧ご贔屓いただきまして本当にありがとうございます。これからも株式会社プレミアバンク社員一同一丸となって努力し続けますので、どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社プレミアバンク 代表取締役社長 真山 壮

logo

2


2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

2 Comments

  1. 初めてプレミアバンクの本社に伺い、真山社長、高橋様、社員の皆様とお話しできました。私よりまだまだお若い社長さんの真のあるお考え、人柄にふれ、とても穏やかで楽しい一時を過ごさせて頂きました。

  2. 私もお会いできてとても感動しました。また素晴らしいお考えと意欲的に活動さているお話を伺えて、とても共感しました。現役でのご活躍も尊敬しております。私も頑張ります!来年の大相撲観戦やプロバスケットボールbjリーグビー・コルセアーズの試合観戦もぜひご一緒に出来たら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です