0

産地直送コシヒカリ!プレミアバンク取引優待おいしい新米プレゼント~社長In上田市武石

皆様いつもお世話になっております!株式会社プレミアバンクの真山です!11月もスタートしました!今年もあと2ヶ月!悔いのないようにまいりましょう!今日のプレミアバンク社長ブログは、私真山と社員数名が11月2日3日と長野県上田市武石に行って皆様に贈るお米の最終作業をしてまいりましたので、その様子を皆様にお届けいたします!

みなさんこんにちは、今回同行させて頂きました社員1号です。
社長の右腕となり、もりもりとお米の発送準備のお手伝いをするつもりが都会育ちのため、この広大な自然の美しさにテンションが上がり過ぎた結果、小学生バリに微熱を発生し、やむなく撮影隊に移動になりました。

どうですか!!
この真山社長のトラクターに恋した姿、広大な自然と馴染み過ぎですね…
ヤッターマンにも見えなくもないですが(笑)

1415062871341

一生懸命働く男の顔はカッコイイですね…
「トラクターの運転で私に勝てるもんはおらんへんよ~」と言ったかどうかはわかりませんが、皆様の笑顔の為に必至で作業をこなす真山社長…

1415062977497

社員1号…「真山社長!お米を担いだ写真を一枚撮りたいのですが」
真山社長…「いいよ、2袋でいいかな?」

しかし、現実は甘かったです。
真山社長が担ごうとしたお米は農協に卸す1袋50キロのお米でした。
さすがの運動神経抜群の真山社長でも、一連の作業を終えた後では2袋は無理と言いますか1袋でも十分重いのが現実でした。

しかし、皆様に美味しいお米を届けたいという気持ちだけで、自分たちのサポートもいらんとお米50キロを担ぎ上げました。

ちなみに赤い顔は日焼けではなく、火事場のくそ力の表情です。

1415062832580

社員1号が↑でコメントしているのが悔しいので、同じく今回同行させて頂いた私(社員2号)にコメントさせてください。

いやーお米一粒一粒に社長の熱い思いが詰められていますね!!「トラ男」に匹敵するほどの笑顔で、作業中ずっとあんな重たいお米袋を担いでいましたね。

社長に「常に笑顔でどんどん担げ」って言われたときは心中、「肩が肩が、、、」(笑)。  気持ちって伝わるんですね、出来上がりは自信をもってお届けるできるものになりました。

3

冗談はさておき社員一同、みなさまに愛情たっぷり詰まったお米をお届けいたします。

1415062078807

皆様、今期も大変ご贔屓いただきまして本当にありがとうございました!今年はプレミアバンクのステークホルダーの皆様に贈るお米をこっそり作っていました!農家自慢のコシヒカリです!昨日まで上田市武石で最終作業でした!おいしい新米をこれから皆様にお届けしてまいります!!ぜひ楽しみにしていてください!

プレミアバンク社員一同、これからも皆様の幸せを実現するため頑張ってまいりますので、皆様からの変わらぬご愛顧を、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社プレミアバンク 代表取締役社長 真山 壮


logo

2


2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です