0

株式会社プレミアバンク×横浜ビー・コルセアーズ~私たちは共に闘い、地域貢献活動を共にするパートナー!

皆様こんにちは!いつもお世話になっております!資産運用に最適なパートナー株式会社プレミアバンクの真山です!早くも3月です。明るく元気に、今月も気合を入れてまいりましょう!今日は株式会社プレミアバンクがスポンサーをしている以上に、私の大好きな仲間であるプロスポーツチームbjリーグ横浜ビー・コルセアーズとの地域貢献活動をお届けいたします。

横浜ビー・コルセアーズは、神奈川県のプロバスケットボールチームとして、地域の人々との交流や地域貢献活動に取り組んでいます。そして私たち株式会社プレミアバンクもユニセフ、ゴールドリボン、アイメイト、地球環境基金に協賛し、社会貢献を理念に掲げる企業です。互いに地域社会を愛し、感謝の気持ちに賛助と貢献で報いたいという想いでつながっています。

5

学校訪問
横浜ビー・コルセアーズでは、子どもたちの心身の健全育成と総合学習の一環として、神奈川県内各地域の活性化およびバスケットボールの普及を目的に、保育所、幼稚園、小中学校を訪問する「学校訪問」に取り組んでいます。1シーズンで約20箇所を訪問し、およそ2,000名の子どもたちと交流します。

1
クリニック
横浜ビー・コルセアーズでは、バスケットボールの普及や発展に貢献する活動の一環として神奈川県内の小中高校生を対象にクリニックの開催や講師派遣を行っています。クリニックではヘッドコーチの指揮のもと、ファンダメンタルを中心に選手たちが直接子どもたちを指導します。

3
地域イベント参加
横浜ビー・コルセアーズでは、神奈川県内各地で開催される地域イベントや、企業のイベントに、選手、スタッフ、チアリーダーズ、マスコットがゲストとして出演し、トークショーやバスケットボール交流を通じ、地域の人々とふれあう機会としています。

4
児童養護施設の子どもたちをホーム試合にご招待
横浜に支店とカスタマーセンターを置く株式会社プレミアバンクは、スポーツ振興を通じて地域社会の活性化の一環としてスポンサーを続けておりますが、2014年より児童養護施設の子ども達を試合にご招待させていただいています。

2
社会福祉法人 光友会:3名  http://www.lfa.jp/
社会福祉法人 明星会 竹の子学園:17名  http://www.kanagawa-id.org/takenoko/
会福祉法人かながわ共同会 秦野精華園:11名  http://www.kyoudoukai.jp/hadano/

スポーツは誰にでも共通の感動を与えてくれるもの、子供たちにもスポーツを通して人生に喜びと感動を味わってほしいとの願いから、株式会社プレミアバンクはこの活動を続けていきます。そして私たちはこれからも人を大事にパートナーや仲間を大切に思いながら一生懸命に活動を続け、社会に貢献してまいります。


株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮


logo2

1

2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です