1

サンキュー!3/9日頃の感謝の気持ちを皆様にお届けします~プレミアバンク春のわくわくキャンペーン@山桜バージョン!

皆様こんにちは!いつもお世話になっております!株式会社プレミアバンク資産運用コンサルタントの真山です!私が大切にするのは結果以上に気持ちです!今日も明るく前向きにまいりましょう!いよいよ春の足音も聞こえてきました本日3/9はサンキューの日!今話題のプレミアバンク春のわくわくキャンペーンを感謝の気持ちでお届けいたします。

今回の春のわくわくキャーペンで私たちの感謝の思いと、温かい気持ちをいちはやく皆様へお届けします。

3 URL:http://premierbank.jp/campaign03/index.html

皆さんこんにちは、今回「春のわくわくキャンペーン」キャンペーンボーイ(略称キャンボイ)に選ばれました【顧客管理部 営業推進コーディネーター 山村 雄一】と申します。

沢山の応募者の中から、WEB投票・会場投票・審査員投票により見事にグランプリに輝きました。これで、わたくしの来年度のイメージボーイとしてモデルデビューへの道が開けると思っております。目指せゴクミ!!

「シークレットプレゼントの中身は何?」「プレゼント到着までわくわくで寝れないわ」「山ちゃん、わたしだけにそっと教えて!!」など、お客様からのお問い合わせも多数いただき困ったわたくしは、こんな感じのポーズで、回答をすり抜けております。

7

今回のキャンペーンは、わたくしが提案したイチオシ企画で、絶対にお客様に喜んで頂けると自負しております。株式会社プレミアバンクからの「真心の贈り物」をどうぞお楽しみにお待ちください。

そして到着したシークレットプレゼントを開けたときに、少しでも株式会社プレミアバンクからの真心が感じられましたら一緒にこのポーズをしてください!!

8

「GOOD JOB…!!」


株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮


logo2

1

2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

One Comment

  1. 創立5周年おめでとうございます

    何やらプレゼントに開いてみてびっくり!!両親が生きていたら見せてあげたかった思いにかられました。
    今、玄関先に飾っております。
    いつも皆様のお心遣いに感謝しております。

    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です