1

株式会社プレミアバンク創立5周年記念キャンペーン~感謝の気持ちを皆様に

皆様こんにちは、いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンク真山です!そろそろ桜も咲く季節となりましたね。私の大好きな季節です。今日も明るい気持ちでまいりましょう!

そして、どんな時も大きな夢に向かって日々努力を重ねる強さと、利他の精神と謙虚で優しい心を持ち、感謝の気持ちでまいりましょう。本日は第4弾キャンペーンを先行してお届けします。

今回は1口が50万円の運用で3~4%の利回り。そして下記特典がモニター枠限定でお受け取りいただけます。リスクは運用期間内の中途解約になります。

4

継続的利益を取り続けるためにも、まずは1口からでも運用実績を作っていただきたいというのが、私の素直な願いです。業績が上げられる分野にのみ強みを集中する私たちの経営戦略で実現し続けるべきことは、皆様の「顧客満足」とそのための「徹底した業務効率化」です。

お客様のためになるサービスで顧客を中心とする事業を展開し、これからも一人でも多くの皆様に魅力を感じてもらえる商品とサービスを、感謝の気持ちで提供し続けてまいります。そして何より成果・実績にコミットするのも私たちプレミアバンクの強みです。皆様とお会いする機会を心から楽しみにしております。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮


logo2

1

2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

One Comment

  1. 先日は心のこもったプレゼントありがとうございました。気持ちがほっこりしました(^o^)横浜ビーコルの観戦に行ってきました。惜しくも敗れてしまい残念でしたが久しぶりに生のスポーツを楽しませていただきました。次回は有明に行けるように―応援しています―選手の皆さんガンバ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です