0

プレミアバンクの自由度の高い仕事はチームの高度な倫理観の共有から~4/15ランチミーティング

皆様こんにちは!いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です!仕事を完遂し成果を上げるためには、高いチームワークが不可欠です。仲間と連携し、チーム力を発揮しましょう。

皆さんは、ランチミーティングの経験はありますか?
ランチミーティングの上手な使い方によっては、職場の雰囲気が良くなり、生産性が上がり、会社にとって満足のいく仕事をしようとがんばるようになります。

1a

株式会社プレミアバンクでは、質の高い仕事にやりがいを感じてもらうように、積極的にランチミーティングを開いております。

3

株式会社プレミアバンクのランチミーティングは、過去のことを振り返る反省はもちろん大事ですが、これからのことを明るく楽しめるイメージを共有できる場所として考えております。

楽しく自由な意見交換ができれば、より円滑なコミュニケーションが取れるからです。

4

今後も、チームの高度な倫理観向上に向けた取組みを行っていきたいと思います。また、「自由度の高い仕事」の楽しさを実感していただける環境も進めていきます。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮

●株式会社プレミアバンク求人情報
マーケティング本部応募:http://woman.type.jp/job-offer/254225/
営業職応募:http://woman.type.jp/job-offer/254224/


logo2

1

2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です