0

35歳になりました 皆様こんにちは。株式会社プレミアバンク代表取締役真山壮です。

皆様こんにちは。株式会社プレミアバンク代表取締役真山壮です。昨日、4/22(水)35歳の誕生日を無事に迎えました。お祝いしてくださった皆さま、本当に有難うございます。とても嬉しかったです。皆様のおかげで本当に幸せです。

1

今年で会社も設立してから5周年を迎えることができ、二重の喜びとともに、34歳の自分は仲間が急激に増えると同時に、顧客も急激に増え、組織を作るとは何なのか深く考えさせられた1年でした。

●私たちの強みとは何なのか?
●チームとして会社としての組織力はどうか?
●私たちの持つ優位性のある競争力とは?

プレミアバンクの競争戦略とマインドは全員で共有出来ているかどうか?まだまだ時間をかけて鍛えていかなくてはならない事ばかりです。

2

今、改めて初心に立ち返り、35歳としての一つの小さな区切りとともに、自分と接するすべての人たちの幸せと笑顔の為に、さらに大きな飛躍の年にしたいと、考えております。

私たちの企業理念である「すべての人に喜び、楽しさ、幸せを」を忘れずに、また良い一年になるよう全力で頑張ってまいります。

今後も、株式会社プレミアバンクをよろしくお願いいたします。

3

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮


●株式会社プレミアバンク求人情報
マーケティング本部応募:http://woman.type.jp/job-offer/254225/
営業職応募:http://woman.type.jp/job-offer/254224/
営業職応募:http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-143624-4-6-1/?ty=cmpa


logo

logo2

1

2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です