0

会員制リゾート施設 ジャパン・トータル・クラブのご案内

日頃よりお世話になっております関係者の皆様へプレミアバンクが正会員となりましたジャパン・トータル・クラブのご紹介です。

JTCCジャパン・トータル・クラブは、その施設のご利用をメンバーに限定した会員制のリゾートクラブです。年間利用回数、施設別利用は無制限です。メンバーはもとより、招待客やそのご家族の皆様全員に、ゆったりと心からくつろげる環境を提供している完全会員制のリゾート施設です。

1http://www.japantotalclub.co.jp/

JTCCジャパン・トータル・クラブでは次世代、子々孫々に受け継がれるメンバー誇りの永久会員権とあるように、お客様の『心のふるさと』となれるよう、また特別な思い出づくりの場となれるよう、クラブでの特別な思い出づくりに、全力を尽くしています。

またJTCCジャパン・トータル・クラブは、「クラブ施設はクラブメンバー全員のものである」という理念に基づいた日本で唯一の合有制クラブです。

全施設、クラブの土地、建物は勿論、備品に至るまで、クラブ資産はすべてメンバー全員が合有。一切の抵当・根抵当権の設定はありません。「公正証書」として公にし、もっとも健全な形に保たれています。

首都圏から好アクセスで国立公園内に展開する第一級のリゾートクラブ施設は、いずれも得がたい環境・立地にこだわり追求し続けた、絶好のロケーションにあります。

富士山と山中湖を一望できる山中湖畔サロン、全室オーシャンビューのホテルジャパン下田、四季折々の自然が美しいホテルジャパン日光、ラ・ポーム霧降など、それぞれの魅力を存分に楽しんでいただけます。

その中「料理」もリゾートライフには欠かせない大切な楽しみのひとつであり、各ホテルそれぞれが、地の物、旬の物など厳選した素材をふんだんに使い、料理長が工夫をこらした格別なメニューを用意しています。

プレミアバンクでは完全会員制ジャパン・トータル・クラブの利用を社員の福利厚生だけではなく、今後お客様の利用特典として様々な企画としてご提供してまいります。是非皆様にご利用いただき、心ゆくまで楽しんでいただければと思います。

皆様の笑顔が、私どもの最上の喜びです。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です