2

プロフェッショナルの養成~プレミアコンサルタントの成長機会は現場にある

皆様こんにちは!株式会社プレミアバンク代表取締役の真山です。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?仕事は疲れを残さないようペースを守っていきましょう。そして何より素直が一番!今日も明るく元気にまいりましょう!本日はコンサルタントとしての仕事の取組み方と成長の方法をお伝えいたします。

「人と組織は素直な心で自己変革&企業変革していく」

明るく元気で前向きで意欲的な人は一緒にいて楽しく、元気、やる気といったエネルギーが得られます。共に成長し高め合える、このようなコンサルタントとは長くお付き合いしたいと思えるものです。

「他人の利益を第一に優先する人」 

プロフェッショナルのコンサルタントとは、どんな状況であっても顧客や他人の利益や幸せを願い、自分の利益より他人事を優先して考え、行動できる人です。自然にそれができて、分け隔てなく人と接することができれば最高です。仕事人として過ごす長い時間の中、立場やしがらみで、考え行動が左右されてしまわないよう感情のコントロールと、技術修練の為の自己研鑚も日々求められます。

「自ら実現する仕事が社会性と公益性の充実に寄与されている」

社会人、組織人として、個人と組織が一体となって価値を作ることです。これには温かい心と冷静沈着な計算力と判断力が求められます。

これがプロフェッショナルのコンサルタントです。

現代社会では大小さまざまな組織、会社で、様々な人が、個性や性格、動機を持ち合わせながら務めていますが、対等な立場で、長く信頼の置けるパートナーとして付き合える人は決して多くないと感じています。だからこそ私たちプレミアバンクのコンサルタントは自らプロを磨き、またプロを養成しながら、人と顧客の役に立ち、全ての人との成長と発展を実現してまいります。

株式会社プレミアバンク代表取締役 真山 壮

 

●株式会社プレミアバンク求人情報

マーケティング本部応募:http://woman.type.jp/job-offer/254225/

営業職応募:http://woman.type.jp/job-offer/254224/

営業職応募:http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-143624-4-6-1/?ty=cmpa

logo

logo2

1

2014_10_9


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

2 Comments

  1. 35歳?私に子供がいたら同じくらいかな?
    改めて社長さんの人柄、心の大きさに感心しています(-.-)
    ますますのご活躍を期待して~
    今後もよろしくー明るく、優しく、強く☆

    • いつもありがとうございます。またお会いしてお話しできる機会を心から楽しみにしています。またこれからもご期待に応える成長と発展をお見せしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
      明るく、優しく、強く、謙虚な心と、感謝の気持ちで頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です