0

株式会社プレミアバンク✖横浜ビー・コルセアーズ2015感謝祭、そしてbjリーグ最後の年へ!

皆様こんにちは!株式会社プレミアバンクの真山です。6月と言えば梅雨ですね。じめじめとしたこの季節…気持ちだけでもカラッと明るく今日も元気にまいりましょう!この時期、野球にサッカーに、スポーツ界は毎日ニュースで盛りだくさんですが、私たち株式会社プレミアバンクがオフィシャルスポンサーを務めている横浜ビー・コルセアーズが所属するバスケットボールbjリーグは丁度オフシーズンが始まったところです。

毎年この時期、シーズン終了とともに「感謝際」と称して選手、スタッフ、パフォーマーが一堂に会し、関係者・ブースターと共に労をねぎらいます。この日も沢山のバスケットボールファン、そして未来のバスケ選手?沢山の子供達の姿がありました。

P5300126_00

選手たちと身近に接するのはこの機会ならでは…子供達は列を作ってお目当ての選手にサインをねだってました。子供達に沢山の「夢」を与えられるスポーツの力って凄いなぁと改めて感じさせていただきました。

選手サイン

最近は、学校の授業で「ダンス」を取り入れた影響もあり、ダンス・そしてチアリーディングへの注目もうなぎ上り、この日も横浜ビー・コルセアーズのオフィシャルテーマソング「We are B-CORSAIRS」を歌うEyes’が駆けつけてくれB-ROSEとの息の合ったダンスを披露していただきました。

P5300153_00

皆さんもご存知の通り、2016-2017シーズンより日本のバスケットボールリーグは1リーグに統一されます。ですから今年秋から始まるシーズンはbjリーグ最後の年となります。

株式会社プレミアバンクでは、横浜ビー・コルセアーズを単にスポンサードするだけでなく、沢山の施設の子供たちを試合にご招待させていただき、スポーツの素晴らしさを共有してまいりました。来年も子供たちだけでなく、より多くの人達にスポーツを通じて「感動と喜び」を提供していきたいと思います。

P6030353

来シーズンも「横浜ビー・コルセアーズ」と「株式会社プレミアバンク」に熱い声援をよろしくお願いいたします。

追伸:「Mr.ダンディアワード」に選出された堀川選手、改めておめでとうございます!
そして、本日6/9誕生日おめでとうございます!!

P5300237_00

シーズン終盤腓骨骨折されたのに、その脅威の回復力にびっくり。やはり普段から鍛えているプロは違いますね。

P5300062_00

来シーズンの更なるご活躍をお祈りしています。

tel_off


株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮

●株式会社プレミアバンク求人情報
マーケティング本部応募:http://woman.type.jp/job-offer/254225/
営業職応募:http://woman.type.jp/job-offer/254224/
営業職応募:http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-143624-4-6-1/?ty=cmpa

logo

logo2

1


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です