0

株式会社オンリーストーリー様より取材を受けました!!

皆様こんにちは!株式会社プレミアバンクの真山です。本日は二十四節気の夏至で、1年で最も日照時間が長くなる頃です。梅雨の不安定な天候の中ですが、明るいうちに沢山仕事が出来ると捉えて、今週も前向きにまいりましょう‼ 今回は先日取材を受けた株式会社オンリーストーリー様についてお伝え致します。

P6180084_00

株式会社オンリーストーリー様より、私たち株式会社プレミアバンクに思いもかけずにご連絡をいただいたことがご縁で、今回株式会社オンリーストーリー様の取材をお受けすることになりました。

私は、立場上取材を受ける機会も多いのですが、事前に相手側のことを最低限でも調べて取材を受けるようにしています。忙しい時間を割いて来ていただくインタビュー担当の方にも、スムースなコミュニケーションが取れるように最低限の配慮だと思っています。

株式会社オンリーストーリー様は「中小企業専門の無料インタビューサイト ONLY STORY」を運営していて中小企業1社1社の魅力を世の中に広める活動をしている会社です。社員は若い方ばかりですが、その分行動力があり魅力あふれる会社だと感じました。

http://onlystory.co.jp/

P6220067_00

そして、実際に取材でお話していて、担当の方の、あまりのバイタリティーにこちらが質問することも度々あり、短い時間でしたが大切な気づきを沢山いただきました。そして社員の方々のそれぞれの魅力が株式会社オンリーストーリーの価値観を創っているのだなと思いました。

私たちプレミアバンクは、お客様の大切な資産をお預かりすることもある会社です。ですから若い社員ばかりというわけにはまいりません。時には長い人生経験と高い倫理観、時には高度な金融知識も必要となります。

ですから、私たちプレミアバンクには20歳~69歳まで、それぞれ魅力あるコンサルタント(営業)が揃っています。弊社は定年はなくやる気があれば年齢は関係ないのです。

P6180112_00

商材も違えば、構成する社員の年齢も違う両社、しかし共通するのは共に人材を人財ととらえて大切に育て、会社の自慢としている点です。
株式会社プレミアバンクは「利他の精神」をもってどれだけ業務が出来るかが全て仕事の基本です。業務に必要な知識は後からついてきます。
こんな弊社ですが、株式会社オンリーストーリー様、お互いますます成長してまいりましょう!!


株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮


tel

55



logo2

1


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です