0

プレミアバンク・コンサルティング~資産を築きたいと願うなら、それは仕事で大きく稼ぐか、投資で成功するか。

皆様こんにちは!株式会社プレミアバンクの真山です。本格的な夏になってきました。暑さに負けず今日も張り切ってまいりましょう!本日はプレミアバンクのコンサルティングサービスとして情報を発信してまいります。本当に資産を築きたいと願う方、お金を使わずに貯蓄だけでは資産は作れません。本当に資産を作るなら・・・それは仕事で大きく稼ぐか、投資で成功するかどちらかです。

先ず初めにお伝えしたいことは、「自らの言い訳と利益は共存できない」という事実です。重要な項目に分けて説明します。

1.当事者意識のない人にお金は稼げない。
つまり他力本願の人任せ、他責、他に依存してお金は増えません。自らお金を稼ぐという意志が必要です。

2.考える力がない人に利益は作れない。
合理的、論理的に考えられないと、利益は作れない。利益創出の障壁となるリスクや問題を、解決するための頭脳が必要です。

3.行動力のない人に資産は作れない。
いざお金を増やす機会に直面した際に、たちまち実行に移す強い足腰がないと、機会を逸します。資産を作れない人の殆どが、目前のチャンスをとらえられない機会損失です。

ここでコンサルタントの立場から事前にお伝えする資産形成のための重要な資質というべき考え方。それは自らの手で本当に資産を築きたいなら、「絶対に成り行き任せにしないこと」です。

11
資産を築きたいと願う方には、仕事で大きく稼ぐためには、いずれは自分の会社を持つつもりでいてほしいと思います。これには起業に向く人、向かない人の適性や、人生設計、その人のフェーズがあるので判断が必要ですが…

そして資産を形成したいと願うなら、さまざまな投資に目を向け、成功するために吸収できることはすべて吸収しなければなりません。その他大勢から秀でようと頑張らないといけません。その際起こる些細な失敗は、実は学びのチャンスなので、失敗を恐れずにチャレンジすることです。

我々プレミアバンクのコンサルタントは、一人でも多くの当事者に、自らの意志で利益を作り、資産を築きたいという願いを、いち早く実現していただきたいと考えています。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮

tel_off
55


●株式会社プレミアバンク求人情報
営業職応募:正社員募集:http://woman.type.jp/job-offer/260780/
パート募集:http://woman.type.jp/job-offer/260781/

1

banner20150707

1


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です