0

5.9プレミアバンクW杯贈呈と新規開拓トップ賞発表!

今年度から新たに加わった社内表彰制度は月間の新規開拓No.1のトップ営業マンに贈られる新規開拓トップ賞そしてワールドカップです!!これは日々頑張っている営業マンの成果を尊重することと、結果を出した営業マンを尊敬し全社員で称えるプレミアバンクの文化として誕生しました。

今月の新規開拓トップ賞受賞者は営業1部の前島君、プレミアバンクの4月度の得点王です。自らの仕事に前向きで意欲的な姿勢が結果につながったのだと思います。成果はもちろん、人としても活性度が高い優秀な社員です。

4
得点王とW杯のダブル受賞!!いいですね!営業マンにとって、それだけ重みのある成果です。ここを目指して高いモチベーションとエネルギーレベルで努力し続け困難や苦難を乗り越えてはじめて手にする栄冠です。

前島選手おめでとうございます!さらなる飛躍とますますの活躍を楽しみにしています!

プレミアバンク営業マンのこれからの大いなる活躍を期待しています!!


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です