0

リスクを回避、元本保護型とは…

皆様こんにちは、株式会社プレミアバンクの真山です。先日の屋形船では遊覧イベントにご参加いただいた皆様、お忙しい中足を運んでいただき誠にありがとうございました。本日はお客様からのお問い合わせが一番多く、遊覧イベントでも沢山のご質問を頂いた元本保護型オフショアファンドについてお伝えいたします。

P8080239_00
皆様が投資をする際に一番気にすることは何でしょうか。利率の良さも大事ではありますが、一番気になるところは、運用が失敗した際に元本はもどってくるのか、というところではないでしょうか。

実際にお客様から、「投資信託に手を出したが、元本が割れてしまった」、「リーマンショック時、営業担当から何もフォローがなく、損をしてしまった」、など、いろいろなお話を伺います。

そんな方にこそぜひ、わが社が提唱する、元本保護型オフショアファンドを知っていただきたいと思います。

02b_0
元本保護型オフショアファンドとは、万一運用がうまくいかなくても、満期時には運用元本に対する100%の金額が銀行によって保護されたファンドになります。

そんなうまい話があるのか?と思われる方も多いと思いますが、仕組みをしっかりと理解することで、リスクを回避することはいくらでもできるのです。

03b_00
株式や投資信託は高い収益が期待される反面、元本割れするリスクもあります。今まで自分で知ろうとすることもせず、誰かの言いなりになって闇雲にお金を預けてはいませんか?

まずは知ることから始めましょう!

元本保護型専門サイト、開設いたしました。
元本保護型.com

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮

tel_off
55

●株式会社プレミアバンク求人情報
営業職応募:正社員募集:http://woman.type.jp/job-offer/260780/
パート募集:http://woman.type.jp/job-offer/260781/

1

banner20150707

1


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です