0

自らの力を「顧客の繁栄」に変える~2016年経営行動指針プレミアチャレンジ

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンク真山です。1月も今週でおしまい。見落としがないよう確実にまいりましょう!2016年はプレミアバンク第6期を迎え、社員一同皆様の益々の繁栄のためのチャレンジをお見せしてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

20160126-a

◇経営指針
先ずは他者の幸せ、顧客の繁栄を前提とした考えに基づく行動ができるよう精進を重ね続けることです。これが社会人、企業人の務めです。その先に私たちの生活があることを忘れてはいけません。

◇行動指針
経営や商売とは誰かの役に立つこと、助けることです。誰の役にも立たない、助けにもならない経営や商売は必ず廃れます。そのためには、私たちは先ず自分の力をつけなければなりません。どんなにお役に立ちたいと思っていても、自分に力がなければ、何もできません。
「自分の力」には長所や強み、差異性、知識や経験以上に、健全な心身、体力が必要です。

  • ・自分の力をつけないと人の役には立てない
  • ・自社の力をつけないと顧客の役には立てない

自分の力、自社の力をさらにしっかり、確実につけ、体得し続け、2016年も皆様のお役に立ってまいります。

2016年プレミアチャレンジ

20160126

情報とサービスの多様化により、昔のサービスは時間の経過によって顧客に飽きられます。もちろん古くても良いものは価値を残します。経営に置き換えて考えると、古くても価値のある良いサービスや商品はもちろん続けます。

しかし新たな商品やサービスにチャレンジするからこそ、そんなチャレンジ精神が会社を魅力的なものにし、人や商品をさらに輝かせて魅せるのだと思っています。

真剣さが人を惹きつけ、尊敬され、最初は無理でも、幸運の扉をこじ開けるのです。それを忘れずに2016年プレミアバンクはさらに羽ばたき、皆様の繁栄のため飛躍します!

株式会社プレミアバンク  代表取締役 真山 壮

株式会社プレミアバンク求人情報

女の転職@typeの求人掲載が始まりました。

●営業職
http://woman.type.jp/job-offer/278070/
●営業アシスタント
http://woman.type.jp/job-offer/278071/

土日祝休み、残業無し、女性も働きやすい環境でお迎えしますので、たくさんのご応募お待ちしております。

1

株式会社プレミアバンクは事業拡大の為、正社員、パート社員を随時募集しています。
みなさん、楽しい会社で一緒に働きませんか?
たくさんの応募、お待ちしております!

tel_off

banner20150707

1


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です