0

AyalaLandとの最終ミーティング~Ayala Towerオフィステナントの契約

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンク真山です。ゴールの次は新しいスタートです!今日の目標到達に向かって進んでまいりましょう!今回はアヤラランドインターナショナル本社内で行われた最終ミーティングの様子をお届けしてまいります。

今回は契約締結前の最終ミーティング。こちらは国際事業部から3名出席。アヤラランド社からは3名、General Manager,Anna Regional Sales Head,Alex Sales Manager Killianとこれまで重ねてきたパートナーシップ契約締結に合意しました。

P1200348_640
海外での仕事においては、特に文化や商習慣の違いを認識し、一緒に目指すものを共有すること、互いに理解し合うことが一番大切だと考えています。パートナーとして互いに理解しあえた時は最高に幸せな瞬間です。

P1200361_640
日本でもフィリピンにおいても双方のリレーションに尽力し続けてくれたアヤラランド社Associate Sales Manager,Gabrielもミーティング後に駆けつけてくれました。最高の笑顔です。

P1200371_640
ゴールが次のスタートです。我々は次の成長のための目標到達に向け、新たなスタートを切っています。

P1200395_640
現地フィリピンの成長の可能性を適切に判断し、顧客繁栄と経済成長のための経営戦略を取り続けなくてはなりません。世の中、顧客になくてはならない会社としてのブランディングと、高品質かつ充実した良質なサービスを新たに世に提供していきます。

P1200412_640
アヤラタワー12Fオフィスの打ち合わせです。こんなサービスが実現できたら、みんな喜んでくれるはずだという、ワクワクした思いで、これまで日々仕事を進めてきましたが、今もその純粋な情熱に変わりありません。これからもずっと変わらない私の純粋な思いです。その想いを行動で実現することが私の使命です。

P1200423_640
こうしてワクワクしながら働いているので、今も充実していますし、これからプレミアバンクで実現していくサービスにおいても、世に提供できる価値に変えるという強い思いと意欲を持って過ごしています。

P1200467_640
もちろん、そのようなサービスを生み出すのは簡単なことではありません。身を削るような努力と奮闘をしなければなりません。
しかし、だからこそ実現したい。顧客に、世の中に、プレミアバンクのやること、サービスには、いつもワクワクさせられる。そう思ってもらえる企業ブランドを世の中に提供し続けることができると確信しています。

P1200474_640
企業のブランディングは、会社を永続させる最もシンプルな原則です。

P1200481_640
だから私たちの存在する意義は明確です。どこにいようとも、顧客を愛する気持ち。パートナーを愛する気持ち。自分が携わる仕事、商品やサービスを愛する気持ち。顧客に世の中になくてはならないブランドになる。

フィリピンから。これが私たち株式会社プレミアバンクの存在意義です。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮

株式会社プレミアバンク求人情報

女の転職@typeの求人掲載が始まりました。

●営業職
http://woman.type.jp/job-offer/278070/
●営業アシスタント
http://woman.type.jp/job-offer/278071/

株式会社プレミアバンクは事業拡大の為、正社員、パート社員を随時募集しています。土日祝休み、残業無し、女性も働きやすい環境でお迎えしますので、たくさんのご応募お待ちしております。みなさん、楽しい会社で一緒に働きませんか?たくさんの応募、お待ちしております!

tel_off

banner20150707

1

20160202


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です