0

成長と繁栄の共有~成長を続けるフィリピン、その魅力と、不動産市場の動向

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンク真山です。寒い日が続いておりますが、体調に十分気を付けながら、今日も張り切ってまいりましょう!皆様ステークホルダーのための企業と市場の透明性をとにかく高めていきたい思いで本日はフィリピンから頑張ります。

今回はAyalaLand INTERNATIONAL SALES社との最終ミーティングでフィリピンのマカティに来ています。Ayalaグループは1834年に創業した最大手スペイン系財閥企業です。アヤラランドの本社はここ経済都市マカティ市の中心にあり、マカティはアヤラ通りや巨大ショッピングモールや駅、緑地などの公園、商業施設、ホテル、ミュージアムなどアヤラセンターを有した巨大都市です。

この経済都市を街ごと開発したのはフィリピンNo.1デベロッパーのアヤラランドです。そのアヤラランドのインターナショナルセールス社とプレミアバンクは日本におけるマーケティングパートナーとしての業務提携を合意しました。

20160127a

私は業務提携のためにこれまで度重ねてきたミーティングと調印式に至るまでの経緯、フィリピンの市場動向など、これから皆様に伝えられる限りの情報をお届けしていきたいと思っています。狙いはもちろん長期の安定収益です。

不動産投資で狙える利益は2つ。

  • キャピタルゲイン(購入価格以上で売却して得られる利益)
  • インカムゲイン(貸し出しによる家賃収入のように定期的に見込める利益)

プレミアバンクが最優先にしている経営理念、顧客繁栄のための海外投資における安定性と確実性を追い求めた結果、そこにフィリピンNo.1デベロッパーのアヤラランドが存在しました。フィリピンはASEAN新興国の中で特に経済成長を遂げている国です。その国の中心企業にAyalaグループが存在します。

不動産投資にはプレビルド物件(完成前の売り出し)への先行投資があり、建設が資金難で頓挫するリスクから完成後の価格よりも、プレビルド物件は安く購入できます。その不動産市場において先行投資による想定リスクを最大限に回避でき、尚且つインカム・キャピタルゲインのバランス収益を最大限に期待できる投資先がアヤラランドだと思います。

20160127b

アヤラランド社とのマーケティングパートナーシップは、それらの恩恵が最大限に得られるプレミアバンクの経営戦略で、時間をかけながら進めてまいりましたが、水面下で情報公開を最小限にしてきたのも、日本国内のブローカーや投資会社に一線を画しながら、他に追随を許さないプレミアバンクの企業ブランドをより一層確立していくためです。

21060127c

上に記載の写真はフィリピン証券取引所やアヤラランド本社、アヤラランドプレミア本社が入るマカティ中心地アヤラトライアングルタワー内12階の今回契約したオフィス内の写真です。

成長するために頑張ることも、その成長をお見せしていくことも、「全ては顧客のため」です。我々プレミアバンクは見えない不安や疑念を見えるように伝えて、すこしでも解決し、安心しながら明るいビジョンを持って繁栄していただきたいという思いと、皆様の繁栄のお力になることだけに集中し頑張って働き、市場や経済、企業成長をステークホルダーの皆で分かち合っていく理念を、これからも変えずに追求していきたいと思います。

「すべての人に喜び、楽しさ、幸せを」

株式会社プレミアバンク  代表取締役  真山 壮

株式会社プレミアバンク求人情報

女の転職@typeの求人掲載が始まりました。

●営業職
http://woman.type.jp/job-offer/278070/
●営業アシスタント
http://woman.type.jp/job-offer/278071/

株式会社プレミアバンクは事業拡大の為、正社員、パート社員を随時募集しています。
みなさん、楽しい会社で一緒に働きませんか?
たくさんの応募、お待ちしております!

1

tel_off

banner20150707

1


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です