0

安心を望む方へのサービス提供〜年利9%元本保護型ファンドの運用について

いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。昨日カンボジアプノンペンから帰国しました。安心して運用したいと望む投資家は少なくありません。そんな方々へのサービスを、プレミアバンクは一人でも多くの方に提供してまいります。

先ずは知りたい、聞きたいと言う方への最善のサービス提供として、メルマガや24時間対応フリーダイヤル、メールやSNSでのお問い合わせ、本社セミナー開催でいつでもお待ちしております。

皆様の必要があれば、HSBC香港、シティバンクシンガポール、その他海外銀行の口座開設の情報提供も可能です。

米ドル建て年利9%元本保護型ファンドの申し込みサポートも可能になりました。
元本保護型.com

20160318a

今ご紹介できる元本保護型ファンド商品は二種類あります。

◇今までのインドネシア高速道路事業ファンド
年利9%確約元本保護型ファンド。1年満期米ドル建てで3万米ドルからの運用で、来月から年利8%に下がります。

◇これからのインドネシア港湾事業ファンド
年利10%確約元本保護型ファンドは今月まで10%で3年満期米ドル建て10万米ドルからの運用です。これは来月年利9%に下がります。

米ドル建てで元本保護されています。為替リスクがありますが、金利は満期まで年間確約です。もちろん為替リスクの他にも地政学的リスクや法改正リスクやその他カントリーリスク、信用リスクも存在するのが海外ファンドです。

20160318a

我々プレミアバンクは、投資家の皆様お一人お一人に最善の情報とサポートを提供させていただくことで皆様が理解して取り組むことが出来るのであれば、安心して運用して頂けるサービスになるのではと考えております。

満期以降は複利で運用も可能ですし、満期で償還も可能です。こちらに限り、満期後にN社の転換社債年5%に切り替えることも出来ます。株価が上がれば値上がり益が見込めます。

我々プレミアバンク社員は常に与える立場で在り続けたいと願っており、一人でも多くの方のお力になれたら幸いです。

またこれからも皆様一人一人の幸せに寄与できることを心から願い、世界を渡り、一期一会で日々改善業務に取り組んでまいります。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です