0

3年目のお米作りと東北への感謝

皆さまいつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。本日はメディア事業部とともに、株式会社プレミアバンク「100%自社生産コシヒカリ」生産のお手伝いに、ここ長野県上田市に来ております。今年もおいしいお米を皆様にお届けできますよう、丹精込めて育ててまいります。


東北への感謝を忘れない

私は東北の山形、岩手、仙台で幼少を過ごし、好景気に勢いづく日本を見て育ちました。高校を卒業と同時に上京し、その後現在まで東京で過ごしています。ちょうど今迄の半生を東北と東京で過ごしましたが、未だ田舎での事業を進めているのには訳があります。

20160426a

海外からみた日本

お付き合い頂いている事業者、経営者ともに縮小し続ける田舎での需要と市場を捉えながらも、海外へのマーケティングで販路を築いています。 東京での事業展開よりも、現実と現場が隣り合わせです。まさに懸命です。シビれます。これは東京にはない肌感覚です。

東京で時に感じる「まだ何とかなるだろう」という甘えがそこにはありません。「誰かが代わってやってくれるだろう」という依存もありません。より身近でシビアな現実と現場はシティではなくローカルが先にあります。日本経済の縮図がそこにあると思っています。それが僕が田舎での事業を推し進めている理由です。

私はこれからも東北への感謝を忘れず、スピード経営を実現するために真剣に仕事に取り組んでまいります。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 真山 壮

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です