0

海外投資は誰でもできる!〜投資で世界は見えてくる

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。先日、関東地方でも梅雨入りが発表されましたね。 梅雨の時期は雨の日が多くなるうえ、気温や湿度の変化が大きいので、体調管理には十分気をつけてまいりましょう。

◆日本語だけで海外投資が可能な時代

海外投資に二の足を踏んでしまう方々がよく口にするのが、言葉の壁です。
「興味はあるけど、ろくに英語もできないし…」実際にこんな声はよく聞かれるものですが、英語などができなくても海外投資をすることは可能です

これまでの日本人は、こと資産運用という面で、海外にほとんど目を向けてきませんでした。そして「海外に目を向けない理由」のほとんどは、根拠のない思い込みだと思っています。

1 (1)

「英語ができないから無理」「法律やルールが分からない」「トラブルがあっても解決が難しそう」「日本国内だけでなんとかなっているし…」皆さんも思い当たるところがあるのではないでしょうか。

これは国民性なのかも知れませんが、金融に関して多くの日本人は非常に保守的です。新たな一歩を踏み出すことに、とても大きな抵抗を感じます。そしてそれができない自分を正当化するために、様々な思い込みを理由としてあげるのです。

日本国内だけに限定した投資による資産形成はもはや困難です。そして、よりリスクが低く、より確実な結果が期待できる方法は、海外にこそあります。

20160608d

◆海外投資の第一歩は「口座開設」

先ずは海外の銀行に口座を作ることです。これは特殊な、限られた人たちだけができることではありません。今すぐ誰でも、あなたにも簡単にできることです。それが成長する市場への投資のきっかけになり、より確実な資産形成を進める第一歩となるでしょう。

例えば、世界の基軸通貨であるUSD米ドル建てで年利7%以上の金利を受け取り続けることだって可能になる訳です。

実際に、海外投資で有利な資産運用を手がけて行きたいと思っている方へ、株式会社プレミアバンクのアドバイザリーサービス部が、プライベートな海外投資のアドバイザリーサービスを必要に応じて、無料で提供させていただきます。

海外銀行口座開設に始まり、その活用法とメリットについての徹底解説は引き続き当社のセミナーでご提供してまいります。

株式会社プレミアバンク 代表取締役  真山 壮


●資産運用セミナー~未来のための資産形成講座~
日時:2016年6月14日(火)
時間:午前の部 10:00~11:30
場所:株式会社プレミアバンク品川本社
参加料:無料
定員:10名
※希望多数の場合、定員になり次第締切になります。




tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です