0

「海外投資の教科書」をセミナー参加者へプレゼント~初版来週順次お送りします

皆さまいつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。7月7日に発売となります「海外投資の教科書」の初版を、セミナーにご参加くださった方へ順次送らせていただきますので、楽しみにお待ちください。

会社の成長とともに皆様へ有益な情報と、お役に立てる仕事を手掛けることを使命に取り組み続けてまいりました。その経験の蓄積から得た情報が、少しでも皆様のお役に立てると幸いです。

qqqq

これまでの仕事の取り組みで蓄積した付加価値は、まさに「トライ&エラー」の連続から学び得た価値だと思っています。それは会社や商品、私たち従業員のサービスや業務品質、信用の向上によって高められている価値だと自覚し、これからも継続して社員一同邁進してまいります。

お客様との対面を重視する目的は、私達の持っている経験と知識を、くまなく情報とサービスでお届けするためであり、セミナーやご来社、また外交でお会いすることで、それが実現できると信じています。それは経理や、財務、総務、メディア、マーケティング、管理部門、バックスタッフに至るまで理念は共通しています。

20160610a(セミナーでは本書の内容をさらに深く掘り下げ、皆様にお話しいたします。)

「海外投資の教科書」は幅広く皆様に有益な情報と知識を共有していく目的のほかに、プレミアバンクの理念と、仕事の取り組み方を社員とも共有していくための書籍となっています。

私たちプレミアバンクの理念と取り組みから生まれた書籍「海外投資の教科書」をぜひ皆様にご覧いただき、これからも変わらぬご愛顧とご鞭撻を頂けましたら、幸いです。

セミナーを通じ、またご来社頂いた際、これからも一人でも多くの方とお会いできるのを心から楽しみにしております。

株式会社プレミアバンク 代表取締役  真山 壮



tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です