0

誕生日プレゼント!!

いつもお世話になっています。真山です!今日も顔をあげて笑顔でまいりましょう!先日、誕生日にみんなからプレゼントでいただいたワインを開けました。本当に美味しかった!みんなありがとう!!

P1010951
特注の大きなケーキも、綺麗ですてきな花束も、思い出のボクシング冊子もぜんぶ嬉しかったです!本当にありがとうございました!これからもたくさんの思い出をみんなで一緒につくっていきたいです!

P1010942
素敵なサプライズにも感動しました!みんなで撮った写真も、ずっと忘れられない思い出です。今度はみんなにお返ししていきますね。これからもよろしくお願いします!!

P1010940
 


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です