0

SMDCインターナショナル社との業務提携〜ターゲットは320万ペソ以下の不動産物件と付加価値

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。私は現在フィリピンで仕事を進めています。こちらも変わらず暑いですが、水分補給と体力維持に努めて暑さに負けず頑張りましょう!今日は先週の金曜日7/15に完了したSMDCインターナショナル社との業務提携の目的についてお伝えしたいと思います。

SMDCインターナショナルセールス社と初めて接触し、ミーティングを行ったのは、今年の2/17、アヤラランド社との調印式が行われた日の前日でした。

20160719ab【SMDC本社ビル】

私は兼ねてから付加価値の高いものに投資をすることをモットーに株式会社プレミアバンクで仕事を進めてきましたが、フィリピンでの業務提携に際して、巨大企業であり付加価値の高い事業開発と建設を進めているアヤラランド社の他にもう一社、双頭を成すSMDC社と業務提携を実現させることを常に頭に置きながらミーティングを重ねていました。

20160719ac

その希望がこの度叶い、先週の金曜日7/15にalpb本社にてパートナーシップ契約を完了しました。

20160719ae

これまでの間フィリピン最大級の企業SMDCの本社に足を運んでミーティングを重ねてきましたが、今回インターナショナル社マネージャーのAurora May Dejesus Glodoviza氏とCherish Edelyn Custodio氏に先日完成したalpb本社オフィスに来てもらい、早速これからのマーケティング戦略についてのミーティングも行いました。日本で再会する日も近く、また皆様がお目にかかれる日も近いですので楽しみにしていてください。

20160719ad

私が今回SMDCに注目する付加価値の一つは、フィリピンの付加価値税と呼ばれる「VAT課税12%」が掛からない不動産物件です。フィリピンの不動産では320万ペソ(1ペソ=約2円で計算して、約640万円)以下の不動産には12%の付加価値税VATがかかりません。

それでもSMモールやハイパーマーケット、SMマート、レジャー施設を併設するSMDCは他には出来ない付加価値の高い不動産を開発しています。

20160719af

12%もの付加価値税金がかからずに、安く付加価値が高い不動産を購入できるという、安定した投資物件を選択肢に加えない訳がありません。

様々な海外投資の選択肢がある中、何を基準にするかは人それぞれでしょうが、値が安くても価値があるもの、高くてもそれ以上に価値があるものは、一つの投資基準になります。その基準に当てはまるものを選別して一投資家として、投資をしていくことが私と株式会社プレミアバンクの仕事の進め方です。

20160719ag

投資基準に当てはまらないものには興味がありませんし、私自身の視界にも入りません。なぜならまだ実数値として目に見えない付加価値を見分けて、足を運んで、議論を直に重ねるからこそ、投資も仕事も上手く進めることが出来るのだと思ってるからです。

皆様から支持してもらえる、評価を集められる仕事とは、その価値基準の他ありません。皆様にとって喜んでもらえるものは、私がこれなら喜べる、また喜んでもらえるだろうと信じた仕事だけです。

これからも日本に限らず、世界各地の何処にいても体力維持に努めながら、その自らの価値基準に沿って、皆様の為になる仕事に従事してまいります。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

ttl01

◇海外投資お役立ちガイドセミナー詳細(参加費無料

次回:2016年8月18日(木)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について


20160610a



tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です