0

8/18(木) 第6回本社セミナー開催〜今考え行動によって将来に備える

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。日本では暑い日が続いているようですが、体力維持に努めて快適に過ごしていきたいと思います。本日は8/18(木)に行われる第6回本社セミナーについてお伝えします。

毎月行っている本社セミナーにご参加くださっている方はご存知だと思いますが、海外においても国内でも、必ず取引先の責任者と相対してミーティングをして頂いています。

0
利回りの確保や、投資の安全性や、サービスや商品の価値は言葉で説明したり、頭で理解する以上にフェイストゥーフェイスで相対して、投資責任者を必ず確認して進めるものだと思います。

また逆もしかりで商品の説明や、解説を理解するだけで、投資の担当責任者としての立場が不明なまま、投資を行えるものでは到底ありえないとも思っています。

私たちは毎月開催するセミナーを通じて、より身近に投資の現場をご案内し、ご確認していただくことが、お客様にとって何より大切な情報提供であり、安心だと理解し、サポートしてまいります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出版著書「海外投資の教科書」には私が見てきた、海外投資の現場と現状分析、リスクとリターン、活用方法とメリット、デメリットについて書き記しましたが、一番伝えたいことは、現場での直接投資の実践と、取引先との良好な関係に基づく発展と収益を自らの経験として捉えて頂きたいということです。

発展性や生産性を願わない投資家はいないだろうし、聞いた話や噂話には、発展性や生産性はないから、その関係性に留まること自体に価値や将来性を感じません。

結局、どの現場においても行動した人が有利に生産性を上げているのは間違いありません。

行動しないことが有利だと考える時代ではないと思いますし、行動しないで何かを得られる時代ではありません。あわよくば、楽をして有利に、行動なくことを運ぶなんて、絶対に出来ません。

だから一番伝えたいこと。現場での直接投資の実践と、取引先との良好な関係に基づく発展と収益を自らの経験として捉えて頂きたいということです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
私は仕事の立場と責任上、それが一番大切なことだと思っています。評論家ではないので良し悪しで批評、批判を語ったり、結果を求めない分析や考察だけの仕事はしません。
必ず行動し確認して、判断し投資します。

経験の蓄積は、聞いた話や、インターネットを見ただけの情報収集だけでは絶対に出来ないものだと思っています。
本質を見抜くための行動。そして法令を守り利益を追求する。これが私たちプレミアの行動指針と企業責任です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎月のセミナー開催でのサービス提供と事業推進を最速最短で行ってまいります。そして私たちプレミアバンクの行動により、皆様一人一人の顧客満足度を益々高めてまいります。また近日皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

ttl01

◇海外投資お役立ちガイドセミナー詳細(参加費無料

次回:2016年8月18日(木)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。


◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です