2

土曜日セミナー開催の多数のご要望にお応えして~10/1(土)品川セミナー開催決定のお知らせ

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。今日は多くのお客様からのご要望をいただきました、平日以外でのセミナー開催について、10月1日より月に1回、土曜日に開催していくことが決まりましたのでご報告させていただきます。

私たちが手掛けている投資事業のほかに、私自身は健康の話題と関心が高まっているこの頃ですが、皆様へ価値のある情報提供と、その有効活用法をセミナーを通じてお伝えすることで、お役に立ってまいりたいと思います。

20160902

【土曜日開催、品川セミナー講演内容】

■私はどのように資産を増やしたのか?
※私自身の成功体験と失敗経験で皆様の疑問にお答えし、解決します。

「なあに、そんなに悲観することはないだろう」と、思うかもしれません。皆様のその資産はどのように構築したのでしょうか? 事業か、不動産か、株式か。あるいは多角的な資産運用かもしれません。しかし、それらの方法が、「これからもうまくいく」という保証はどこにもありません。のんびり構えていると、思わぬところでつまづいてしまいます。

商品別・海外投資の実績
私たちの実例を詳しく見せ、疑似体験を提供するとともに、不透明で閉塞感に陥る日本から、皆様の背中を押させていただきます。

■さまざまな海外投資の実例
★海外ファンド①(3万米ドル)
★海外ファンド②(10万米ドル)
★海外定期預金
★不動産投資

■海外投資が資産を守り、増やす
投資環境の全体を総括し、海外投資をグローバルに活用する方法をお伝えします。

20160902b

資産があることが、豊かさに直結するわけでは決してありません。資産をいかに守り、増やしていくかに汲々としてしまうと、それは心の余裕を奪ってしまうことにもなります。そして無理に増やそうとして危ない橋を渡り、その結果、手にしていたものを失うことにもつながってしまいます。

だから、まずは資産を安定的に維持することです。そして堅実なリターンを得ることです。それを実践するには、これからの日本の状況はあまりに厳しすぎると考えています。

20160902c

だから、私は海外へ出るのです。すっかり水が淀んでしまった小さな水槽から、私たちの資産を広大なブルーオーシャンに移し替え、そこでのびのびと動かしていくのです。

世界は広いです。しかし我々の資産は、まだその広い世界を知らずにいます。今こそ、世界に出ていくときだと事業投資家としてお話しさせていただきます。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

【海外投資セミナー】
日時:2016年10月1日(土)
時間:11:30~13:00
場所:AP品川アネックス貸し会議室(地図
参加料:無料(昼食有:今半すき焼き弁当)
定員:10名
※希望多数の場合、定員になり次第締切になります。

ttl01

◇海外投資お役立ちガイドセミナー詳細(参加費無料

次回:2016年9月14日(水)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

2 Comments

  1. 本日は、セミナ―へ参加させて頂いてとても良かったです。真山社長のざっくばらんで尚且つ誠実で真摯な人柄を体感できました。またフィリピンの家賃などリアルな街の様子、東南アジアの金利の高さ等分かりやすい内容でした。これからも資産運用の発展を期待しています。
    今日はひとつ私は反省しなければならない事があります。真山社長の貴重な時間を、食事中にもかかわらず、私の雑談で独り占めしてしまった事です。他の大事なお客様もいらしたのに大変申し訳なく思いました。申し訳ありませんでした。でも私はとても有意義な時間でした。今夜は早速、新米潤を炊いてご馳走になります。ありがとうございます。

    • 阿部まち子様

      こちらこそ貴重なお時間をご一緒させていただきありがとうございました。
      とても楽しく、有意義な時間を過ごせて嬉しかったです。
      これからもセミナーを通じて、いろいろなお話を一緒にできたら幸せです。
      先日もお話させていただきましたが、阿部さんを始め沢山の方との対話やリレーションが僕の仕事の原動力で、エネルギーに変わっています。
      私事の体験談や世間話などを、身近に分かりやすく聞いてもらい、見て感じていただきたいと率直に思っています。
      これからも、何なりとお申し付けください。
      また、いつでも気軽にお話させてください。
      僕自身いつでも力になれる努力を続けながら、事業、会社全体で成長してまいります。

      株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼CEO 真山 壮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です