0

カナディア銀行口座開設、Rockwellセブプロジェクト視察

皆様こんにちは。いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。先週カンボジアのプノンペンからフィリピンに移動して、今日はセブでRockwell社の開発プロジェクトの下見をしてきました。
先ず最初に、先週行っていたカンボジアのプノンペンでは、国内最大手のカナディア銀行で、米ドルとリエルの預金口座を開設してきました。

image
目的は投資に活用できる便利な銀行なので、投資に活用していくのと同時に、日本人の多くの投資家に、機会があれば紹介していくためです。

image
カナディア銀行の2年定期預金の金利は、米ドルで年5.5%、リエルで年8.0%付きます。ようやく今月9月からANA便で成田から直行便が飛ぶようになり、より多くの投資家も集まるようになるので、期待しています。

image
またカナディア銀行では、インターネットバンキングとモバイルバンキングが利用出来るので、時間や場所を問わず取引や口座管理ができるので、とても便利です。

image
そしてセブのRockwellプロジェクト視察ではマニラのプロジェクト価格と比較しても、およそ半分の価格で、非常に安いです。不動産のクオリティにおいても国内最大手の会社なので申し分ないです。

image
首都マニラでは、さすがに開発する街やプロジェクト自体も大きく、首都圏の開発速度も速いため、付加価値も高くなりますが、セブの落ち着いた雰囲気とリゾートを望むなら、比較的価格が安いセブがおすすめです。

image
今は円高ドル安、ペソ安が進み、海外投資に最適な時期だと思います。事業投資も同様ですが、長期で収益を確保していくうえで、安く早いタイミングでスタートするのは、リスクを抑えるのと同時に、収益確保の確率を高めます。

image
安い渡航費で海外に行きやすい時期でもあるので、実際に見に行くこともおすすめです。また私から見て、お得な情報や、プロジェクトも、現地視察を含め皆様に随時ご案内、ご紹介していきますので、楽しみにしていてください。

明日はセブからマニラに移動して、準備している新規事業を進めていきます。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

【海外投資セミナー・懇親会】
日時:2016年10月1日(土)
時間:11:30~13:00
場所:AP品川アネックス貸し会議室1F・D室(地図
参加料:無料(昼食有:今半すき焼き弁当)
定員:20名
講師:真山 壮
※希望多数の場合、定員になり次第締切になります。
※参加者全員に「海外投資の教科書」、粗品プレゼント。

ttl01

◇無料海外投資セミナー(参加費無料

次回:2016年10月18日(火)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です