0

DMCI Homesとのパートナーシップ契約締結のお知らせ

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。昨日フィリピンの大手デベロッパー会社の内の1社であるDMCI Homes社とパートナーシップ契約を締結し、昨晩帰国しました。

他のデベロッパー会社に質は劣らず、それでいて価格を出来る限り安く抑えている、日本人投資家も多く購入しているフィリピン不動産企業です。

55

DMCI Homesは、中層・高層コンドミニアムを得意とし、一からの開発に力を注いでいます。これを彼らはミディアムライズ開発と掲げ、これまでマイホームに興味を持っていなかった人々にネオアジアと言える革新的な不動産開発を次々と提供しています。

1-6

DMCI Homesの社長は、David M. Consunji氏で、過去にはフィリピンで最も裕福な人物と称されたこともあるほどの人物です。

DICI Homesは中層・高層コンドミニアムを得意とし、開発に力を注いでいます。これを彼らはミディアムライズ開発と掲げ、これまでマイホームに興味を持っていなかった人々にネオアジアと言っても過言ではない革新的な不動産開発を次々と提供しています。

2

不動産投資に関しても、その企業理念はいたって明確で、「建物に投資するのではなく、あなたの未来の幸福に投資してみませんか?」という独特の言い回しでリピーター投資家の心を掴んで離しません。

2006年以降はリゾート系物件の開発にも力を入れており、ボニファシオグローバルシティやマカティ市にもアクセス良好の都心部でありながら、ハワイや高級リゾート地を彷彿させるような異空間を作り出しております。

4-1

その他にも得意の建設分野でも革新をもたらしています。2000年以降はピンホイール設計と呼ばれる設計法を積極的に用いて、建物内に自然な空気の流れと差し込む自然光が見事にマッチするよう設計し、さらに敷地内には緑生い茂る公園施設を形成するなど、居住する人々の心安らぐ生活環境作りに大きく貢献しています。

88
※DMCI Homes「BRIO TOWER」

質が良くて、なおかつコストパフォーマンスが高い物件は満足度も高く、安定収益も期待できるから投資環境を良くします。

今回のDMCI Homes社との業務提携のように、皆様にご案内していきたい投資案件は、その価値基準によって条件を満たしたものです。その上で少しでも価格交渉や裁量が有利になる業務提携に労は惜しみません。

5

また、明日に開催する10/1土曜日セミナーは多数のご予約をいただきありがとうございます。株式会社プレミアバンクでは、これからも皆様の繁栄と発展を願い、快適な投資環境作りに邁進してまいります。

株式会社プレミアバンク代表取締役 兼CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

【海外投資セミナー・懇親会】
日時:2016年10月1日(土)
時間:11:30~13:00
場所:AP品川アネックス貸し会議室1F・D室(地図
参加料:無料(昼食有:今半すき焼き弁当)
定員:20名
講師:真山 壮
※希望多数の場合、定員になり次第締切になります。
※参加者全員に「海外投資の教科書」、粗品プレゼント。

ttl01

◇無料海外投資セミナー(参加費無料

次回:2016年10月18日(火)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です