0

海外銀行口座開設と取引について

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。皆さん誰もが取引に使う銀行口座。その開設の目的は何でしょうか?お金をただ預けておくためだけの口座であるなら、お金が入ってくる仕組み作りである資産運用のメリットは得られないと思います。今日は海外銀行の口座開設と取引についてお伝えします。

1

私は事業家として国内外の銀行取引は欠かせません。引き落としや決済にのみ使う銀行なら、取引する銀行に差は生じません。私は取引条件の良い銀行と、使い勝手の良い口座を活用することで、メリットをできる限り得ることを考えています。

つまりその情報や知識を知っているか、知らないかだけでも差が生まれてきますし、実際に活用する選択と判断によって、そのメリットを最大限に享受できるわけです。

2

マルチカレンシー口座による外貨保有や、手数料コストを抑えた取引、預金金利によって得られる所得。日本を含め海外の現地通過でキャッシュが引き出せるATMカード。その他、成長市場に合わせたインベストメントの活用など。仮にお金が預けられるなら、メリットの少ない銀行よりは、メリットの多く受けられる銀行を活用することです。

けっして保有資産の多い少ないではなく、情報収集や知識によってお金を活かすこと。それが本当に資産を運用することの始まりだと思います。働いて、蓄えて、活かすこと。これが経済活動を活性化することだと、頑なに信じて私は取り組んでいます。

3

現代は差異性や独創的なアイデアを持って取り組まなければ、なかなか労働所得で稼げる時代ではありません。だからこそ個人の持つ情報や知識による、可処分所得の使い方次第で、差が生まれてくる時代でもあります。

仮に消費や支出の経済活動以外に、貯蓄に回せるお金が手元にあるなら、「活かし方」を少し考えてみるだけでもご損はないと思います。

明後日の10/16(日)からalpb本社にて海外事業を進めてまいります。

6

10/29(土)帰国後に11/5(土)11:30~品川で開催します海外投資セミナー・懇親会の準備をして、皆様にお土産をご用意してお待ちしております。

7

私たちプレミアバンクの手掛ける仕事と、取り組みの一つ一つが、皆様の経済活動の一助になるよう、情報提供と事業推進をこれから益々強化してまいりたいと思います。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

【10/1(土)海外投資セミナー動画】
資産を守り、資産を増やす!これから海外投資を学びたい方へ
10/1(土)、株式会社プレミアバンクでは海外投資を始めてみたい方向けに海外投資セミナー・懇親会を開催しました。次回は11月5日(土)に海外投資セミナー・懇親会を予定しております。無料ですので、お友達も誘ってお気軽にご参加ください。

【参加費無料!】
株式会社プレミアバンク「海外投資セミナー・懇親会」11/5土曜日開催
日時:2016年11月5日(土)
時間:11:30~13:00
場所:AP品川アネックス貸し会議室1F・D室(地図
参加料:無料(昼食有:今半すき焼き弁当)
定員:20名
講師:真山 壮
※希望多数の場合、定員になり次第締切になります。
※参加者全員に「海外投資の教科書」、粗品プレゼント。


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です