0

年内もあと僅か。プレミアバンク海外投資セミナー年内の日程

皆様こんにちは。株式会社プレミアバンクの真山です。年内も残すところ、あと二カ月になりました。今後の皆様の益々の成長と発展を願い、海外投資セミナーでお役に立てる情報を年内最後までお届けしてまいります。

私は仕事を通じて、日々体力をつけながら投資の仕組みを東南アジアで作っています。事業投資としての法人設立と海外銀行の設立、あとは投資に対する出と入りを算段する仕事です。もちろん仕事仲間がいてこそ成り立つのですが、行動した先での人との出会いがなければ、何一つ事業は先には進められないでしょう。

1

だからこそ、海外投資セミナーを通じて出会いの場を作り、一人でも多くの方との情報交換や共有を大切にしていきたいと考えています。仕事の現場でもこれは同じです。

自分の足で動いて、自分の目で確かめて、日々過ごしている時間に、自らの行動で価値を見出すことが私にとって大切なことです。その際に価値を共有出来る仲間と出会っていることが喜びにつながります。

2

投資と人付き合いは同じ感覚です。私自身のことをいうと、難しい人付き合いは苦手です。だから相手も分かりやすくて、かつ簡単に解り合える関係性が投資でも人付き合いでも理想です。付け加えるなら、付き合いたい人や投資は自分に合ったものを自分自身で選ぶことができます。

今までの私の経験上、結局は自分で行動を起こして、自らやってみないと、その対価を得ることはできません。閉塞感や疲弊感を一度感じてしまうと、なかなか自らの足が進まないと思いますが、気軽に人に会いに出かける身軽さがある人は、場所にも人にも関わらず、皆活き活きしています。それは一人ではなく、相手がいるからだと思います。

2

投資事業とは人とのつながりによって成り立っているものだと思っています。一人一人の成長意欲と行動がエネルギーを生み出し、その協力関係や相互作用により生産性を高めます。その関係性に閉塞感や疲弊感はありません。

海外投資セミナーの内容や事業自体は何ら難しいことなく、やっていることは簡単なことかもしれませんが、難しい事業展開をするのはそれだけリスク管理もしにくくなります。

気軽に出来る海外投資だからこそ簡単に伝えていきたいですし、その内容を気軽に聞いていただきたいです。もし自分でも出来るなと思っていただけたら、実践のお手伝いも協力も惜しみなくさせていただきます。

年内の海外投資セミナーの日程は以下の通りです。

2016年度 海外投資セミナー日程

a

皆様との情報交換の機会が相互にとってより良いものとなり、さらなる成長と発展が実現することを願いながら、私自身も事業計画を推進し、これからも海外投資セミナーを開催してまいります。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

【10/1(土)海外投資セミナー動画】
資産を守り、資産を増やす!これから海外投資を学びたい方へ
10/1(土)、株式会社プレミアバンクでは海外投資を始めてみたい方向けに海外投資セミナー・懇親会を開催しました。次回は11月5日(土)に海外投資セミナー・懇親会を予定しております。無料ですので、お友達も誘ってお気軽にご参加ください。

【参加費無料!】
株式会社プレミアバンク「海外投資セミナー・懇親会」11/5土曜日開催
日時:2016年11月5日(土)
時間:11:30~13:00
場所:AP品川アネックス貸し会議室1F・D室(地図
参加料:無料(昼食有:今半すき焼き弁当)
定員:20名
講師:真山 壮
※希望多数の場合、定員になり次第締切になります。
※参加者全員に「海外投資の教科書」、粗品プレゼント。


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です