0

低リスクで高収益を期待できる海外投資を学ぶセミナー

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。11月に入りました。年内も残りあと二カ月になりました。やり残しがないよう今日も前進してまいります。本日は海外投資を学ぶセミナーでお伝えしていきたい要点について書いてまいります。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_1753_01

リスクを出来る限り負わずに運用していきたいと、誰もが思うことではないでしょうか。その対象になる運用商品は自分で選択できていますか?

私は自分で探して見てまわり、選択して良いものは続けていますし、よくなかったものはやめています。良くないのに続けているものはありません。

低リスクで運用出来るもので思い当たるものは、定期預金でしょうか?日本ではやっていません。金利が低く運用する意味がないからです。そこで海外の銀行で自ら口座を開き、金利の高い預金を組んでいます。

100

相場の変動やボラティリティが低いものでしょうか?株式取引はやりません。それに類似する投資信託もやりません。

事業の海外取引が多いため、外貨の取引が中心ですが、FX取引のようなレバレッジをかけることはないため、為替の変動リスクがあっても定期的な継続取引のため、ボラティリティを低く抑えることができます。

期待できる運用商品は何でしょうか?金利や利回りが固定しているものは、期待できます。期待以上の利益が出ない分、相場の変動のような反動のリスクを抑えることができます。

また、不動産の家賃収入などの利回りも、大きく利益を上げることは期待できない反面、現物管理を含めて、堅実な運用をすることで、得られる利回りは現実的です。

img_1314-1

皆様の資産運用は低リスクで高収益を期待できる運用になっていますか?何となく始めた投資の結果はどうでしたでしょうか?うまく行きましたでしょうか?上手くいっているなら、長く続けてください。もし上手くいっていないなら?続ける意味はないと思います。過度な期待や願望は、堅実な資産運用を実践するのには不要です。

上手く行く方法なら学べます。私達プレミアバンクの仕事は、皆様への情報提供と、ご相談や課題を解決することです。投資運用業の実益が収益です。つまり、証券会社や保険会社のような手数料を頂く売買取引の会社ではありません。

低リスクで高収益を期待できる海外投資を学ぶセミナーを定期開催しながら、ご要望があればお役に立ってまいります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冒頭にお伝えした、リスクを出来る限り負わずに運用していきたいと、誰もが思うこととは私自身が何より考えてきたことです。また、その対象になる運用商品は自分で選択してきました。

事業投資、会社経営、投資と自己啓発の一つ一つを取って見ても、リスクは何かを見極め、それを極力抑え、解決しながら実践していくことが、継続した成長に関わってきます。だからこそ私自身も皆様と同じ立場に立って、多少なりのお力になれると信じています。

年内の海外投資セミナーの日程は以下です。

2016年度 海外投資セミナー日程

10000

私達の情報発信と情報提供の機会であるセミナー会場で、皆様とお会いして情報交換や交流できるのを楽しみにしております。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

【参加費無料!】
株式会社プレミアバンク「海外投資セミナー・懇親会」11/5土曜日開催
日時:2016年11月5日(土)
時間:11:30~13:00
場所:AP品川アネックス貸し会議室1F・D室(地図
参加料:無料(昼食有:今半すき焼き弁当)
定員:20名
講師:真山 壮
※希望多数の場合、定員になり次第締切になります。
※参加者全員に「海外投資の教科書」、粗品プレゼント。

ttl01

◇無料海外投資セミナー(参加費無料

次回:2016年11月11日(金)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です