2

届け新米オリジナルコシヒカリ「潤」収穫!感謝と愛情を込めて皆様のもとへ

皆様こんにちは。いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。今年もプレミアバンクが一年かけて作ってきましたオリジナルコシヒカリ「潤」の新米を皆様のもとへお届けすることができました。

img_1979

先ずは、今年も一年たくさんの方々に支えられて、この収穫を迎えられたことにお礼と感謝をお伝えします。お客様を始め、多くのステークホルダーの方々、ライスセンターOKIさん、本当にありがとうございました。

「米作り」事業も、はや三年。様々な挑戦と、研究と試行錯誤を重ね、本当に美味しい「お米」として今年オリジナルコシヒカリ「潤」を収穫しました。この「お米」は皆様に喜んでいただきたい一心で農作業に取り組んできた、プレミアバンクの成長の証だと思っています。

2-2

長野県上田市武石は、私達が米作りを始める以前は武石村でした。そして今なお自然豊かな山岳地帯と水質を有する、長野県随一の良質の生産環境です。

中でも長野県は、長寿の都道府県で全国1位です。長寿の長野県はその良質な自然環境から生産された作物が寄与していると言われていますが、皆様の「長寿」と「潤い」を願いながら、全社員が一丸となって大切に育てた自慢の「お米」です。

img_1985

今年も、私達プレミアバンクでは、生産技術が非常に高い契約農家ライスセンターOKIさんのご指導のもと、農薬をほとんど使用しない製法にこだわり、お客様に安心して美味しく召し上がっていただけるお米を愛情を込めて一から生産し、お届けすることが出来ました。

私達プレミアバンク社員が三年間徹底してこだわり続けてきた、一つ一つの作業で生産された長野県産最高級コシヒカリ「潤」の新米をぜひ御賞味ください。

img_1975

価値のある良い仕事とは、堅実で地道な努力でしか生み出せないことを、長野県での生産作業は、一年間を通し私達に教えてくれます。雨風の強い日でも、猛暑日でも、天候の優れない日も、環境に負けない美味しいもの作りは、価値のある良い仕事を、環境に左右されず実現し続けるのと同様、手間暇をかける以外の近道はありません。

私達プレミアバンクは、それを忘れることなく、これからも皆様に喜んで頂くために、願いを込めた良い仕事を社員一丸となって手がけてまいります。是非ご期待ください。今後とも皆様のご期待を超えた、お役に立てる確かな仕事とサービスを実現してまいります。

1-3

美味しいお米に感謝と愛情の気持ちを込めて。プレミアバンクは今年も、年内最後まで確かな成果を収めて、また来年から続く成長と発展を確実に遂げながら、皆様の益々の幸せと豊かなライフスタイルに寄与してまいります。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

ttl01

◇無料海外投資セミナー(参加費無料

次回:2016年11月11日(金)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

2 Comments

  1. この度は社長さんをはじめ、皆様が心を込めて作られたオリジナルコシヒカリ「潤」を送っていただき、本当にありがとうございます。
    じっくりと味わいながらいただきたいです。

    とりあえずは御礼まで

    • いつもお世話になっております。お礼の御言葉を頂き、とても嬉しいです。社員一同、感謝の気持ちを形として仕事に精進し、これを励みに益々の成長と飛躍を実現してまいります。
      益々頑張りますのでこれからも応援宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です