0

株式会社プレミアバンク全社採向プロジェクト新規セットアップ!

皆様こんにちは。いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。この度株式会社プレミアバンクは拡大してきた各事業部を14に分け、採算向上(採向)を部門別採算を更に向上するための小組織運営を行っていくプロジェクトを立ち上げることにしました。全社採向プロジェクトのセットアップを致しましたのでご報告いたします。

blog-sic1-2

私達はこれまで、お客様と会社によって育てられ、経験を積み重ね、これまで成長と発展を遂げてこれました。またこれからも、お客様と会社に甘えることなく、益々の経験を積み重ねながら、成長してまいります。

全社採向(最高)プロジェクトはプレミアフィロソフィー会社哲学を基本とした企業理念から成り立っています。先ず仕事を始める上で大切な考え方と取り組み方の基本である企業理念を念頭に置き、考えから生まれる仕事と行動の基軸を持ちます。

・献身 (Dedication)

・誠実 (Honesty)

・尊重 (Respectful)

・卓越 (Excellence)

どの様な精神態度が良い仕事につながるか。行動姿勢が価値を生むか。業務品質を向上させるか。人を成長させるか。いつも考えながら仕事をしています。それにより、お客様と会社と周囲との整合性が高まり、今日に至ります。

皆それぞれに大切な人がいて、大切にしたい存在と価値が会社や仕事によって守られています。この自覚を持って益々の成長と発展を実現することで、自分を含めた周囲の人達に寄与していきます。

0h6a7655

己れを磨き、身を捧げて自分の価値を世に提供していく、献身性。
誠実な考えと行動により、社会性と公益を図る、誠実性。
相手との相互協力と価値交換で、成長と発展を叶え、世の中の役に立っていく尊重性。
惰性や中途半端ではない、徹底して価値を高め続ける担保になる卓越性。

もちろん意欲を高めて自分と周囲との成長を続けていくことは、忍耐も必要ですし、我慢の連続でもあります。しかし、その努力の差が、人と社会の成長を実現することだと自覚をすることが、夢や目標、そうなりたいと思う自分の理想を叶えることが出来るのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一日、一カ月、一年の地道な努力を確実に続けて、またこれからも成長と発展を実現させて、皆様のお役に立ち、社会と経済の益々の成長と発展に寄与してまいります。

株式会社プレミアバンク 代表取締役 兼 CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

ttl01

◇無料海外投資セミナー(参加費無料

次回:2016年11月11日(金)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。

◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です