0

サッカー日本代表VSキプロス代表~ブラジルW杯壮行試合観戦

皆さんお世話になります。真山です!今日も一つ一つ確実に仕上げていきましょう!昨日、埼玉スタジアムで行われた、キリンチャレンジカップ2014サッカー日本代表VSキプロス代表のW杯前国内最後の壮行試合の観戦に行ってまいりました!

6万3000人収容の埼玉スタジアムは日本代表のサムライブルーの青一色で埋め尽くされ、興奮と熱気に包まれていました。ブラジルW杯初戦のコートジボワール戦もいよいよ6/15に迎えるとあって、選手をブラジルへ送り出すサポーターの熱い声援も日本代表選手に届いたと思います。

P1020069
※FK直前の本田圭佑選手と遠藤保仁選手

結果は前半43分内田篤人選手のゴールで1点を奪取。そのまま後半まで攻め切り、失点を許すことなく1-0の結果で勝利しました。本日のニュースのトピックスや新聞記事でも日本代表の活躍とブラジルW杯への期待と関心が高まっていることが伺えますね。

P1020055
そして、いよいよ6月から世界中の人々が熱狂する世界的なスポーツの1大イベント、サッカーW杯が始まります。ブラジルでサッカー日本代表は躍動しきっと活躍してくれるでしょう!

P5180087
プレミアバンクの長友こと、背番号10番システムエンジニア野崎

P1020056
※サッカー日本代表 背番号5番長友佑都選手

そして日本代表とともに、私たちプレミアバンクも全員で熱い気持ちと勇気を持って仕事に取組み、みなさんの更なる喜びと満足と幸せのために、確かな成長と躍進を続けてまいります!


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です