0

12/3横浜セミナーの御礼と12/14品川セミナー本社開催のご案内

いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。12/3土曜日の横浜セミナー開催では、多くの方にお越しいただきありがとうございました。来週12/14(水)は品川セミナーを本社開催いたします。皆様のお越しを心からお待ちしております。

毎月開催のセミナーでは資産を守り、資産を増やす仕組みと方法をお伝えしています。知識と情報として活用していただければ、きっと役に立てる内容だと思います。海外や国内の現場において実践し、できる限り現実的な運用方法をお伝えしてまいります。

1

私は今年出版させていただいた「海外投資の教科書」にも書き記しましたが、必要なお金はライフステージによって変わることを強調しています。そのため変化に備える運用方法を提唱しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは何より一生懸命働いて稼ぐことです。楽してお金が得られるほど、世の中は甘くありません。働いて稼いだお金を節制して貯蓄します。貯蓄を続けて、しばらく貯まると、その後に利子が付きます。

100

これは大事なことですが、人は貯まったお金に比例して運用する知恵がつくと思います。

私が心がける投資のルール。

○分散する。

○成長しているものに投資する。

○長期で運用する。

商品選びで心がける三つのルール。

○シンプルで分かりやすい。

○すぐに実行することができる。

○簡単に導入でき、大きなコスト削減になる。

以上がルールですが、心がけるルールが明確だと、体系的に収益体質を身につけることができます。そしてセットで考えるのは年齢別によるライフステージとマネープランを自分で立てることです。

〜20歳
教育のステージ

20歳〜35歳
独立し、自分の家庭を持つステージ

35歳〜55歳
自分のビジネスを持ち、財を築くステージ

55歳〜
自分の魂と向き合う内省のステージ

私の大切にしていることは、人間の成長とスキルの向上が投資による成果を高めるということです。

つまり「投資と自己啓発はセット」

投資も自己啓発も「長い時間をかけた努力による成長の先に成果がある」と思います。

ですから一番喜ばれる投資と自己啓発は何かをいつも考えています。

6
私は十分な人間力とスキルをすでに持ち合わせているという、全能感や慢心は停滞と衰退を意味していると懸念します。ですから、これでもう十分だということは投資と仕事をしていくにおいては、あり得ないことだと思います。

投資とは自らの弱点や課題を自覚し、鍛えて克服しながら、強みや差異性を社会的に活かしていくことです。

2
私は事業家として投資家として何が強みかを考えると、両親からもらった丈夫な身体と、環境変化に備えながら培った足腰が強みです。そして行動力や機動力を活かし、英語を使った直接交渉や業務提携、情報の収集と発信、それに伴うセミナーの定期開催が実践できることです。

5
皆様にとっても弱点や強みは様々あると思いますが、成長するための有利な情報や知識を身につけることは、変化に負けない、将来の自己実現のために必ず活かせると思います。

pc030260

それを今後とも皆様のお役に立てるよう、更に活かしていきたいと思っています。
皆様のお役に立てることを願いながら、12/14(水)品川セミナーでは本社にて皆様のお越しを心からお待ちしております。

株式会社プレミアバンク 代表取締役兼 CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

ttl01

◇無料海外投資セミナー(参加費無料

次回:2016年12月14日(水)先着3名様にQUOカード1,000円分プレゼント!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2016年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。


◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

20160610a

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です