0

2017年プレミアバンク経営指針~その思いが本物であれば、きっと相手の心を打ち、その人脈が成長と発展を生む

皆様いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。2017年当社新規プロジェクトである、採向プロジェクトが始動し、350名を超える面接を経て、あっという間に一月も終わり、二月を迎えようとしています。時間の経過が早いからこそ、目標、計画、一日一日の行動の積み重ねが大切です。本日は二月に向けた行動指針をお伝えいたします。

来月からいよいよ2017年のセミナーがスタートします。初回は2/8(水)と2/28(火)に品川本社にてプレミアバンク主催のコンサルティングセミナーが開催されます。これまでも、その時お伝えしたいことに合わせて、先を見据えた将来を考えながら、ご提案してまいりました。

20160902
本年は更にグレードアップさせた社内管理システムと新規プロジェクトである採向プロジェクトの実行により、皆様のお役に立てる内容でお届け致します。これは全社一丸のプロジェクトであるため、これまでお伝えしてきましたが、何より、この思いが本物だからこそ、思いのたけを飾らず、ストレートに表現することで、相手の心に伝えたいからです。また有言実行することで確かなサービスとして提供してまいります。

5
私たちは他の金融機関のように金融商品をただ売るために存在するのではなく、手数料を稼ぎ売り上げを伸ばすことだけが仕事ではありません。やはり、私たちが市場の不透明感を払拭し、明確なご提案をさせていただき、確かな金融情報を安心できるサービスとして提供していくために存在するのだと認識しております。

1
私は絶えず現場に足を運んでいるので、商品情報、生産性技術、ビジネスパートナーの人格、社員の業務品質やアプローチのプロセス、設備、リーダーや現場の雰囲気なども認識しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
心から会話できる方と生産的な仕事に取り組んでまいりましたので、仕事やサービス提供は苦になることなく、いつも前向きな協力関係によって業務品質を向上してきました。

20160829a
会社経営において大切なことは、日頃から現場のことをよく知っておきながら、詳細な商品情報と顧客情報と部門別採算により、分析しながら各部門と経営にあたることです。

20160610e
詳細な商品情報と顧客情報と部門別採算表は、現場の社員の汗と努力の結晶であり、会社の姿勢を正しく映し出してくれる「鏡」です。

現代の経営においては、組織の大小に関わらず「付加価値」を高めていくことが要求されています。ここで詳細な商品情報と顧客情報を知る会社は、社員の採算意識と付加価値作りに圧倒的な差が生じます。

3
プレミアバンクは2017年の一日一日、一か月毎の貴重な時間を新規プロジェクトの実行、目標の達成、その先の将来を考えた、更なる飛躍と高みを目指す、付加価値作りにかけてまいります。

1
コンサルティングセミナーでは、この不透明な時代において、私たちプレミアバンクの持つ付加価値を、建設的かつ生産的な情報をサービスとしてご提案、ご提供させていただきます。

7
そして、これから更にセキュリティを強化した社内管理システムにより、商品情報、顧客情報を部門別採算を厳格に管理しながら、皆様からのますますの満足と評価と信頼をいただけるように、全社で努力してまいります。

株式会社プレミアバンク代表取締役兼CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

 

ttl01

◇財務コンサルティングセミナー詳細(参加費無料)

開催日:2017年2月8日(水)ご予約はお早めに!!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2017年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。


◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です