0

Premier Advantageオンリーワンの前進、優位性〜プレミアバンク短期中期戦略スタート

皆様こんにちは。いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンクの真山です。今年より策定を進めていたプレミアバンクの目標管理システムであるECAサイクルオペレーションが今月からスタートしています。今日はその要点についてお伝えしてまいります。

Premier Advantage〜オンリーワンの前進、優位性!とは唯一無二の付加価値である、卓越した社員一人ひとりが生み出す業務品質の向上を意味しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
社員一人ひとりが、オンリーワンの品質を高めながら、全社目標達成に向けた業務遂行を部門・個人の業務遂行から実現していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そのためには組織の中での持ち場や、個人の仕事を足元から固め、臨機応変で無理がない、ずっと変わらない努力を全員でコミットメントすることです。

そして品質の高まる社員の結束で、世の顧客に確かな喜びと幸せを、付加価値の高いサービスとして提供し続けるオンリーワン集団を作り上げてまいります。

この目標管理システムの目的は、目標管理と人事評価の両軸による人材育成を、高次元の行動であるECAサイクルオペレーションによって包括することで、社員一人ひとりが全員参加で戦闘力の高い、目標達組織を作ることにあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして私の人生の目標であり、中期長期ビジョンでもある、コミットメント組織の構築、リーダー人材の養成を実現していきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
目標管理システムは、他人から押しつけられた目標ではなく、自分の納得する目標に努力とチャレンジで取り組むことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リーダーの資質も様々ありますが、先ずは自分の仕事に自責で取り組むことです。仕事のスキルや、リーダーの資質、人格は、他人の責任では身に付きません。そして自分の目標や夢に自らの情熱を注ぐこと。自分が立てた目標を最後まで簡単に諦めない姿勢と、どう考えて行動したら達成できるかを、肯定しながら前向きに取り組むことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その目標達成や夢の実現には、努力やチャレンジの他に、絶え間ない自己研鑽や教育や指導が必要とされるため、簡単な事ではありませんが、努力やチャレンジによって得られる評価や対価は、結果と合わせて大きな価値を生み出すことを知っているので改めて伝えていきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オンリーワン集団の構築を目的に、全社目標管理システムである、全社・組織・個人目標管理シートをECAサイクルオペレーションで実行します。私たちの働く目的である皆様への付加価値サービスの提供と業務品質の向上を確実に実現してまいりますので、これからのプレミアバンクの躍進と共に社員一人ひとりの活躍を是非楽しみにしていてください。

株式会社プレミアバンク 代表取締役兼CEO alpb realty corporation CEO Founder 真山 壮

 


ttl01

◇財務コンサルティングセミナー詳細(参加費無料)

開催日:2017年2月28日(火)ご予約はお早めに!!
詳細:海外資産運用活用の基礎知識から細かい内容までポイントを分かりやすく解説
定員:10名(希望者多数の場合は先着順になります)
会場:株式会社プレミアバンク東京本社
〒108-6028 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟28階
※2017年資産運用セミナー日程はこちらでご確認ください。


◇海外投資お役立ちガイドセミナー受付専用ダイヤル
フリーダイヤル:0120-266-018

※無料個別相談も随時開催しております。
※正しく知りたい、海外投資の魅力「無料個別相談会」について

tel_off

banner20150707

1

20160202
logo_web
 


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です