0

プレミアバンクマーケティング本部6/10授与~5月度・PremierBank社長賞受賞!!

皆様いつもお世話になっております。プレミアバンクの真山です!最近元気がなくなっていませんか?今日も大きな声で元気にまいりましょう!本日は5月度の会社業績に大きく貢献してくれて見事、社長賞を受賞しましたプレミアバンクマーケティング本部のご紹介です。

◇ マーケティング本部
主にWEB・DTP展開、キャンペーン企画、広告コミュニケーションなどの販促活動を行っております。株式会社プレミアバンクのブランド力や付加価値を高めること、そしてお客様のニーズ・ウォンツを徹底的に把握し、より良い情報提供・企画の打ち出しに努めております。

6

アートディレクター 伊藤 昌之
この度は、社長賞という大変名誉ある賞を頂き、ありがとうございました。

自分は「努力は必ず報われる」…よくその言葉を言うんです。
でも、ある方は「努力は報われない」…と言いました。そうかもしれないです。全部は報われないかもしれない。運も必要かもしれない。でも、努力しなけりゃ始まりません。自分にとって努力は無限大の可能性です。

あっすみません…
興奮しすぎて小保方晴子さんばりに、AKB48の高橋みなみさんのスピーチを盗作してしまいました。

最後になりますが、素晴らしい仲間のいる株式会社プレミアバンクを発展させる為に、今後も精一杯頑張ります!!
ありがとうございました。

3

ディレクター 吉野 澪
社長賞、ありがとうございます。まだまだ微力ですが、マーケティング本部が少しでも会社の繁栄に貢献できるように、これからもますます気を引き締めて仕事に取り組んでいきたいと思います。

20140528_0098

システムエンジニア 野崎 大輔
今の自分には、もったいないぐらいの賞です。吉野さん、伊藤さんに色々とご指導を頂き、形あるものとして出来上がりました。本当、みなさんのおかげです。まだまだ未熟ですが、この賞をバネにして仕事に繋げて、成長してい きたいです。そして妥協しない仕事、自分でありたいです。今後も努力を惜しまず頑張っていきます。

社内報~社長コメント
吉野さん、伊藤さんに、野崎さん社長賞受賞おめでとうございます!日に日にチームワークがよくなり仕事の質が高まっていくのをそばで見させてもらい、とても頼もしく思いました。
これからも一人一人のますますの飛躍と金融市場での活躍を期待しています!

金融マーケットで活躍を続けるプレミアバンクマーケティング本部をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

5


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です