0

資産運用に最適なNo.1パートナーとして、常にベストパフォーマンスを実現可能な運用を皆様に~プレミア・ザヘイブン・イポー

皆様いつもお世話になりましてありがとうございます!プレミアバンク真山です。今日も気持ちを高めていますか?6月もあと10日!気持ちを切らさず頑張りましょう!!本日は前回に引き続き、当社保有の運用資産マレーシアコンドミニアムの海外視察第2弾の模様をお届けしてまいります。画像の写真は私とピーター・チャンさん。

d5c0eb2e-s[1]

マレーシア・プレミア・ザヘイブン・イポーは当社保有の実物資産の一つ。首都クアラルンプールから車で2時間程の距離に位置するイポシティにあります。イポーは避暑地としても人気ですがマレーシア有数のリゾート地ペナン島やタイに近いことでも人気がある自然豊かなところです。

haven

コンドミニアムの管理会社は世界最大級のホテルグループであるベストウェスタンホテルズです。最大の特徴はベストブランド、リゾート、プライス、プロジェクト部門でマレーシアを代表してベスト・アイコン・ブランドを受賞したオーナーが手がけていることです。

western19709d650-s[1]

忙しい中にも関わらず直接会って下さり、年間の利回り保証を付けてくださるなど好条件で契約することができました。当面は家賃収入がメインですが値上がりしている地価を見ても、今後キャピタルゲイン(値上がりによる売却益)、インカムゲイン(月々の家賃収入)ともに安定して期待できる物件です。

IMG_8629[1]

タワーA20階のワンフロア購入で全室すべて内装、家具付きです。27階にはオーナーが住んでいます。マレーシア国内でもこれまでの優れた実績から非常に権威のある方ですが、人柄も良い上にとにかく優しい。これからも信頼してお付き合いできるビジネスパートナーです。

be14a766-s[1]

※コンドミニアムの管理はすべてベストウェスタン・プレミア~家具、内装ともにラグジュアリーなブランド品で取り揃えています

シンガポールからマレーシア、タイ、フィリピン、最近ではベトナムでも高級コンドミニアムが個人投資家に人気です。それは国の経済成長によって、通貨高、地価の値上がりによる売却益と、管理会社によって保障されている年/固定利回り約10%が、物件を保有している間、安定収益として得られるからです。

RIMG0135_convert_20110610175826[1]
資産運用に最適なNo.1のパートナーとして、常にベストパフォーマンスを実現できる運用をこれからも皆様にお届けしてまいります。次回のマレーシア視察においても詳細を改めてお届けしてまいりますので是非お楽しみに!ではまた来月のマレーシアでお会い出来るのを楽しみにしています。

5


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です