0

今日も皆でいい会社を作ろう!~モニター枠のご盛況と販路拡大の御礼

皆様いつもお世話になっております、株式会社プレミアバンクの真山です!
今日も気分は楽しく、ワクワクしてまいりましょう!!「今日もみんなでいい会社をつくろう」この言葉を旗印に、毎日働けることへの感謝の気持ちと、社会への責任と使命を確認して、今日も私たちは頑張ります。

いい会社は社員や取引先、お客様、地域の人々など、会社にかかわる人達みんなを幸せにする会社です。たとえば、お客様に喜んでもらえる商品やサービスを研究開発し続けるのはもちろん、仕入先を買い叩かず、下請け会社とも対等の立場で接します。

郷土愛を持ち続け、地域の発展に役立つお金を出し惜しみません。そして社員の給与を年ごとに増やすのも大切な要素です。プレミアバンクでは創業時からこれらを実践しています。

私たちは会社の役目とは、人々を幸福にすることだと考えています。
それはきれいごとや建前ではありません。人々の幸せを追求するいい会社には、必ず経営にプラスの影響があり、人々から「いい会社だね」と認められれば、永続する超優良企業になれるということです。

8
私たちには大切にしていることがあります。それは利他の精神です。プレミアバンクは「超優良企業にする」という言葉を企業理念の一つに掲げていますが、それも利他の精神が前提にあってのことです。まずは喜んでもらうという魂。

お客様に喜んでいただくことが先決です。収益はその後でいいと考えています。
勿論きれいごとではありませんので、やるべきことをきちんとやります。お客様のために誠心誠意を尽くす魂を持ち続けて日々努力していきます。

マーケティングやお客様相談室、営業、経理総務のサービスもそれは同じです。
お客様が抱える問題の解決に、どうすればお役に立てるのか。まずはお客様に喜んでいただき、信頼に基づいた長期的な共存共栄の関係を、これからも変わらず築き上げていきたいと思います。

どんな仕事でも大切なのは魂であり心です。お客様のため、世のため人のためになる仕事を考え、続けていくことと、皆様にとって本当にいい会社を作り続けることが、私たちプレミアバンクの永久の使命であり不変の目標です。これからも社員一同プレミアバンクをどうぞ宜しくお願い致します!

5


プレミアバンク社長

プレミアバンク社長

名前:真山 壮 株式会社プレミアバンク代表取締役 誕生日:1980年4月22日 血液型:O型 出身地:宮城県仙台市生まれ 住まいの地域:埼玉県 人を幸せにする良い会社をつくることを使命に2010年に創業。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です