4

目先の損得ではなく、自分に対する先行投資を考えること

4

皆様こんにちは。株式会社プレミアバンク代表取締役CEO真山壮です。仕事はやればやるほど、忙しくなります。目先の損得ではなく、自分に対する先行投資を考えます。これがプレミアバンクの働き方であり、私の仕事に対する成果報酬の考え方です。

続きを読む

0

一歩踏み出すことの重要性。今日の最高は明日の最低。

IMG_5603

皆様こんにちは。いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンク代表取締役CEOの真山壮です。昨日は外交で秩父に行ってきました。今月も外交が続き、お客様にお会いする機会も増えまして、とても嬉しいです。また仕事の喜び、楽しみを感じて働けることの幸福感を、次の仕事の原動力に活かしてまいります。今日は人の成長についてお話しします。

続きを読む

0

事業継承と永続の秘訣は、事業に仕事に真摯で一生懸命な姿勢と考え方

4(3)

皆様こんにちは。いつもお世話になっております。株式会社プレミアバンク代表取締役CEOの真山壮です。いよいよ9月がスタートしました。勢いよく今日もまいります。昨日、地方創生農業ファンドのミーティングを終えて、長野出張から戻りました。本日は仕事の考え方についてお話します。 続きを読む